原因が判明しました! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

ここ数週間ぐらい、、、

 

深夜になると、トイレの便座が冷たくなってしまい、

 

電源を入れなおしても、復旧しない状況が報告され、続いてましたあせる

 

不思議なのは、翌日には、元通りに戻っている点、、、

 

 

酔っぱらったお客さんが、あちこちボタンを押してしまった?

 

壊れてしまった?

 

など、いろいろと推測してたけれど・・・

 

遂に、原因が判明しましたビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

どうやら、誰かが? 節電のスイッチを押して、"節電”モードなる機能が働いていたようで、

 

夜中0時過ぎから8時間、温水、便座の暖める機能がOFFになるようになってました汗

 

便利な機能が、逆に仇になってた!?爆  笑

 

まあ押すボタンが小さいし、たくさんあるから、わかりずらいよね??

 

現在は、営業中は、ずっと暖かい便座をご利用いただけます合格合格合格

 

 

さて3月最初の火曜日です!

火曜kabutoは、Hikaruソロ営業、【スタッフ営業日】で、クローズは2時までとなります🙇

今夜も皆様のお越しをお待ちしてます!

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ