”LGBT friendly 床屋 idoya” ブログ

ジェンダーリベラリスト愛太郎店長のLGBTフレンドリー短髪床屋ブログ

わたしの中のジェンダー セクシュアリティーについて


書きたくなったのでこちらで率直に呟きますね。文章長いよー

わたしは、
たまにおにーちゃんと言われます。

11年ほどまえくらいから
自分の中に、モーレツな男子を感じました。38歳かな。

小さい時は、ジャッキーチェンや、スーパーマンパーマン、もろもろ憧れていました。

スカートを履いていた幼少期、
短パンを履いていた頃。

ばっちり化粧をして彼氏がいた時期もありました。

自分から告白をして、付き合う。
それを19歳までして、

でも、その反面は、
ずっと女の子が小さい時から大好きでした。

今思えば、常に、男子と、女子が、交互にいた。

いや、裏と、表にいた。
いや、背中と正面を繰り返してた。

そんな気がします。

常に、朝と晩が来るように。
太陽と月があるように。

螺旋を描くように、
起きて寝るように。

そして、わたしはよく言われできました。

男らしいね。
女らしいね。

両方ある。

それを受け入れるまで、苦しかった。

男になろう!女らしくなろう。

そこにハマらない。。

レズビアンか?
そうだ!わたしは!ここ!やっとわかった‼️わたしはレズビアンだ‼️

その界隈の人たちのグループにいき。

いや、わたしは、トランスジェンダーだ‼️そうだ、これだ‼️

わたしは、FTMだ‼️
[女性として生まれ性自認は男子]
これだ‼️これに違いない‼️

およー。よ。
男として生きる‼️
髭をつけた!
巨乳を潰す❣️ナベシャツというものを身につけた❣️

泣いた泣いた感動の大泣き‼️
俺‼️いた!俺いた‼️これこれこれ!
俺はこれだ‼️

これなんだー‼️からの。
私もいるわよー❣️と、あら?

一つにならないの?え?
女もいるの⁉️はてな

嫌だ⁉️俺は、愛太郎だ⁉️

髭なしでは生きられない。

性転換?、胸を潰す?ちんちんつける?子宮をとる?

いや!いや!
違う。。わたしを消さないで。。。。。。。。。
お願い。。。。

そんな声がする。
関本愛子よ。。
。。。

違う‼️俺は愛太郎⁉️やっと出て来れた⁉️

そして、
出会う。初めてのスピリチャル、見える人に出会う。あっちに行っても出会う。キモい!

こっちに行っても出会う!キモい!
どこに行っても出会う。

見える人たちに囲まれはじめ。

『あなたは、性別で悩む人たちのパイオニア的存在になるわよ』

そこから早11年。。

魂に性別はない。。

そのあたりから、過去世を感じたり、沢山のパラレルの自分を感じ。

統合失調症だとおもいはじめ。
苦しんだ。

わたしは何者だ???
どこの性別にもハマらない。

苦しかった。死にたかった。
死にたかったのだ。

あまりにも苦しすぎて。
それをブログにつづりはじめた。

そこから、人が会いにきた。
お金もない学生が親からお金を借り、新幹線に乗り、会いにきてくれた。

わたしは生きているのが辛かった。そんな矢先に、わたしのブログを見て愛にきてくれた。

どこにも、居場所がない。
わたしの性別。

とにかく、同じ苦しみがある人のために。自分のために、吐き出していたブログ。。。。

そしてLGBT🏳️‍🌈フレンドリーの床屋を始めた。

たくさんの人が、きてくれた。
今でもきてくれている。

昔のわたしは、悩みであった。

わたしの今の感覚は。

そう、あの、『君の名は』

あの映画の主人公の、2人が、

わたしであったことに、号泣した。
両方ある。

しっかりあるのだ。

男になりたいわけでない。
女になりたいわけでない。

両方厳然とわたしの中にはっきりある。

ここをわかるまで本当に辛かった。

あの、ベトちゃんドクちゃん
一つの体に2つの頭。

わたしを例えると。
一つの体に、男子と女子がちゃんといて、一つの体に、男性器と女性器が両方あるのだ。

両方あるから。
両方つかう。

もちろん当たり前なのだ。
バランスはある。

どちらかというと圧倒的に98%女性の肉体が好き❣️

男子を愛太郎とあらわし
女子を愛子とあらわすとすると。

愛太郎は、太鼓を叩き、大きな体で、楽天家の力持ちのくまさん
愛子は、自分の子供のように子宮に入れてしまいたくなる繊細な愛情豊かな観音様

わたしは、男も女もある。
男でも女でもない。

わたしという性別。
性の自由主義者

ジェンダーリベラリスト愛太郎

つにね、瞬間瞬間。
ジェンダーが、変わる。

この。自分をまんま引き受け生きよう‼️そう決めたのだ。

そして、今ここ。

わたしが伝えたいこと。

肉体的な要素が男性であっても
女性性があること。

肉体的な要素が女性であっても
男性性があること。

私たちは、陰陽の存在であること。

わたしは、性転換手術も考えた。
がしかし。

私たちは何百回❣️
何千回❣️
何億回⁉️生まれ変わって今ここなのか?

それを少し体験した時に、あーーー
、やり残した。ことを

たくさんのわたしは、やり尽くすために肉体を持っている。。

これを完全に昇華していくために、
体を男にしてしまったら。

またわたしの、女だった時のエネルギーが、出て来れない。

これは、逆に不自由だ‼️

そう悟ったのだ。

そして、いろんな自分が瞬間瞬間出て来れるように。

わたしの全てのわたしの、
全ての性別の。

わたしのやり残しを
全てやらせてあげよう‼️

そこからわたしは、
わたしを生きることを決めた。

わたしは、男であり。
女である。

そして男でも女でもない。

わたしは、関本愛子。

この身を通し。
全てのセクシュアリティーがある。

それは、たくさんの魂が経験した。
わたしでもある。

それを全て踏まえて
わたしはわたしを生きている。

わたしは、全てのセクシュアリテイージェンダーがあると思っている。

陰陽は全ての
生き物に存在する。

両方使えばいいんじゃない?
みんな。

わたしは普通にそう思う。
本当に当たり前にそう思う。

だってあるでしよ?
わたしは見える。

あなたの男、あなたの女。
輪郭が見える。はっきりと。

おとこが立つと女がゆるむ。
女が立つと、男が緩む。

これはね。
男の中の女がゆるみ。
女の中の男が立つ。

男の中の女が
女の中の男にほれる。

女の中の男が
男の中の女に惚れる。

これはね。、肉体だけのことではないの。

そして自分の中のことであり
外にもあらわれる。

エネルギーのこと。

そしてそれが
外の男同士でも、女同士でもおなじ。

エネルギーのこと。

全てはエネルギー。

エネルギーは変化する。

あなたが、男だろうが
女だろうが。

両方あるんだよ。

両方ある存在なの。

どっちに転んでも。
どっちであっても。
両方でもいい。

あなたは
あなたという
セクシュアリティ

それが神でなかろうか。

唯一無二でなかろうか?

そこから。
陰陽はっきりでて、

男らしい、女らしい
あなたらしいに

なる。
外にそううつるのではないのだろうか?

わたしは、あなたの陰陽をはっきり
見ています。

カラフルな唯一無二の
大きな大きな大きな無限大の存在へ。

なんか。ありがとう。

なんか。

会いにきてね。

なんかさ、伝えたくなりました。

そう、なんかありがとう。

みんな。

肉体の性別から

飛び出してーーーーー。

魂とびだせー。

なんかありがとー💕

愛にきてねー。

あなたのなかにも
たくさんのあなたがいるんだよ

という話。

だからね。

多様性お茶会。

参加しやすいように

毎月やるから。

きて。ただ話をきいてるだけでいい。

話すもよし。

とにかく繋がってお話しできたらいいのよ。

とにかくあって話そ。

そんな場所を用意することにしたんだよ。

人間なら。誰でもいいの。

あなたを開きにきてねー

ありがとー💕1人でも楽になったら嬉しい😊

by店長でした