コブラ振り返りシリーズ
いよいよラストです。


ステージが終わったら
ぶった切るように
すぐに片付けて
衣装を洗濯して
残務あれこれ
一気に終わらせます。

そして、ちょっと客観的な目線で
写真や動画を見ながら
のんびり余韻に浸ります。

あ!素敵に撮影して頂き
感謝でございます!

😌

改めまして

御来場頂きました皆様
メッセージを下さった皆様

応援して頂いた
全ての皆様

お力添え頂きました
全ての皆様

本当にありがとうございました!

💖

今回の企画が誕生して
準備段階を経て
リハーサルの日々、
本番、そして終演後まで

思う存分
堪能させて頂きました。

😍

もちろん反省点は山積みですが(笑)

やり切り
出し切り
気分はスッキリ!

もう、悔いはないです。
思い残す事もございません。

大満足だわ。

😎

過去の経験を経て

見えた景色、
到達した考え、
辿り着いた形、

「今」があって
嬉しいです。

😻

一方その頃

「夢」はキラキラ眩しくて
愛おしくてしょうがないからこそ

近すぎると大切な物から
見えなくなり
余計な思い込みから
時には刃を振り回してしまったり

幸せを独り占めすると
両手が塞がり
不安と不自由が
募ってしまったり

分かりました。
学びました。

🤔

「私」の「夢」との関係。

「夢」がいつでも
素敵に見続けられる距離感。

その関係と距離感のまま
「夢」に近付くのではなく

一緒に進んで行くようなイメージ。

🦄

もっともっと自分を磨いて
いや、磨き直して
表現や作品に生かしたいと思います。

💝

これにてわたくしのCOBRA
終幕とさせていただきます。

🎀

見届けて頂き
見守って頂き
ありがとうございました!!

💞

Thank you〜!!
終わり〜!!(笑)