そういえば今回
皆様への告知の際に
多かった質問

「ヤスチン/オタカ/マーサ はどの回に出ますか?」

主催なので私達三人は
全ての回に出ます!(笑)

説明が足りなかったわ!
失礼しました。

😌

まさかの同ポジションで
トリプルキャストだったら
ビックリですね。

YASU-CHIN with 黒豹女豹
なのに一人?!
出てないじゃない〜?!
みたいな。

焦るわ〜!!(笑)

🐍

もう一つよく聞かれましたので
終演後に数えてみたら
私達三人の出演曲数は
12曲でした。(笑)

ミニライブなので
ほどほどな感じですが
たくさん踊らせて頂き
ありがたいです。


そしてそれ以外に
舞台裏の業務も
各種分担して
行いました。

こちらも舞台作りの
楽しみですね。

結局お若い頃から
やり続けている
舞台関係の物事の一つ。

って事は好きなんですね。

💌

ただ、コロナ禍前の私だったら
全部一人でやりたくなっちゃって
だんだん変なスイッチも入り
勝手にテンパって
実に面倒な感じでした。

典型的な独りよがりパターン。

一番仕事が出来ないのに
出来るって勘違いしちゃってるパターン。
↑凄いフレーズ。😅

私と一緒に
舞台作りをした方は
度々やれやれな思いを
されたかと思います。(笑)

失礼しました。

皆様の器のデカさに
感服です。

🍍

しかし本当に。

一人で出来る事って
限界があり
あまり大きい作業も出来ませんね。
効率も悪いです。

そして焦りや苛立ちや
勝手な思い込みから
自爆したり
腐った毒リンゴみたいになったり

ダメだわ。

🍎

協力して
共有して
クリアにクリーンに
ハートは暖かく
頭は冷静に
優しく
楽しく
御仕事を

🦸

分かってはいますけど
なかなかね〜(笑)

と言いながらも

今回は三人+御協力頂いた皆様のお力で
全てがトントン拍子でした。

ホントに感謝でございます。

たくさんの学びと
気付きがありました。

頼る事って大切ですね。

😏

あ、指定席だったので
席番号を決めて
振り分ける為に
座席表を作りました。

当日、会場にも貼りましたが
わたくしの手書きです。

超アナログ!
すみません。
一生懸命頑張りました。(笑)

😅

そして、ある小道具で使用した
ぴーちゃん作成の
コブラのラベルも一緒に。

サンキュウです!


あ!新宿二丁目パニックハウスの
ユーマママ
@oowaraidesu0817 より
ゴージャスなお祝いのお花を
頂きました。

公演中は会場の中央で
会場全体を
見守って下さってました。

ありがとうございます!


長文をここまでお読み頂き
ありがとうございました!

先月の今頃は
ラストスパートへ向けて
最終調整!

バッタバタでしたわ。(笑)