BODY BLAST 〜命〜


さて千秋楽です。

妙な緊張感が漂い
パリっとします。

いよいよですね。

😌

この日も会場の皆様が
とても暖かくて
大きな愛で見守って頂き
胸いっぱいでした。

ありがとうございます!

😻

三日目のスペシャルゲストは

mayumi
(POLE DANCER)
@mayumi_poledance

慎太郎
(Men's Show Bar『H』Dancer、Fabulous Revue Boys)
@shintaro.super

こちらのお二人!


愛しさとココロ強さにあふれ
キュートでポップでカッコいい(笑)
ヒロイックなお二人!

🦸

投稿もしましたが
9月にお二人それぞれが
主催されたステージに
出演させて頂きました。

華麗に素敵な御仕事っぷりに
たくさん刺激を受けまして
「今度は私の番だわ〜!」
「頑張らなきゃ〜!」
と気合い十分!(笑)

👊

mayumiさんとは
10代の頃
同じダンススタジオで
ダンサーを目指して
切磋琢磨していた頃からの
お付き合いです。

御縁に感謝よ〜!

当時のクラブイベントの
ショータイムでは
お互いに好き放題
やり散らかしてました。(笑)

御仕事の現場でも
ノーマークフルアウト!
いつでも本気でした。(笑)

今?今ももちろんフルスロットル!🔥

現在mayumiさんは
ポールダンサーとして
大活躍中でございます!

今回のステージも最高だったわ〜!
気分爽快でしたわ〜!

御自身のスタジオも
まもなくオープン予定です!
@gravitypoledancestudio

😍

慎太郎さんは
ここ数年、毎年
Men's Show Bar 『H』
@mensshowbarh
バースデーショーに携わらせて頂き

御本人の人柄から
バイタリティから
モチベーションの高さから
何から何まで
ホントに尊敬です。

いつでも嬉しそうに
御仕事をされるお姿に
パワーをいっぱい頂いてます。

猛烈スケジュールの中
お力添えを頂き
感謝感激です!

今回の「命」のソロパフォーマンス
↑名前付けちゃいました(笑)
素晴らしかったです。

ザ!オープニング!
始まりの瞬間でした!


そしてコラボレーション!


mayumi×YASU-CHIN

あのお方のあの曲で
「私が○○○よ〜」対決!

この振付がきっかけで
踊りを始めたダンサーは
たくさんいらっしゃいましたが

まさか何十年経っても
こうして皆様の前で
この曲で踊ってるなんて!

しかもmayumiさんは当時、
オーディションを勝ち抜いて
立派にツアーダンサーを務めた
まさにホンモノ!

光栄過ぎる機会を
ありがとうございました!

楽しかったわ〜!

💃

慎太郎×Otaka×MASA

まさにテーマパーク!
ワンダーランドのショウを
観ているかのような
ド派手で明るく楽しい
ステージ!

いやぁ〜好きだわ〜!
盛り上がりました!

ブラボーでしたわ!

😏

お二人、本当にありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い致します!


三日間無事に駆け抜ける事が出来て
本当に良かったです。

感謝でございます。

コブラ振り返りレポート
まだ続きます。(笑)

💞

三日目に御来場の皆様、
ありがとうございました!