POISON KISS 〜花〜


うひゃ〜!
終宴から10日ほど経ちましたが

本番二日目です!

🤡

日曜日だったので
早くから満席を頂いちゃいました。
ありがとうございます。

ショーパブスタイルのおかげで
久しぶりにお会い出来た皆様と
感動の再会!

本当に嬉しかったです!(涙)

そしてなんと言っても!
健全な御時間!
そして安全な場所!

年齢制限もございませんでしたので
色々な年代の方に
安心して(笑) 楽しんで頂けました。

感謝です。

😌

二日目のスペシャルゲストは

YUKA
(aerial dancer、instructor、choreographer)
@yukaitazu

カラーふるちゃん
(COLORFUL BON BAR、Pretty Drag Queen)
@color_fulchan

こちらのお二人!


YUKAさんとは今回わたくし
初めて御一緒させて頂きました!

素晴らしいパフォーマンス!
いやはや!圧巻でした!

磨き上げられた御身体はもちろん
ドラマティックで
アーティスティックで
魅了されました!

エアリアルパフォーマンス以外にも
色々な事をやって頂いちゃいましたが(笑)
ちょっと不思議な振付も
真剣に美しく舞って頂き
新たな感動がありました!

😎

そしてカラーふるちゃん!
湯島のお店
「カラふるボンバー」
@cb62401888
祝!三周年!✨🍾👏

今までホントにた〜くさんの
ステージから何から何まで
御一緒させて頂き
御縁に感謝です。

心を鷲掴みのショータイム!
ファンタスティックで
笑いと、そして心が洗われました!

やっぱりアタマおかしいわ〜!
↑最大級の誉め言葉です!(笑)

😍

そしてコラボレーション!

ざっくり前半後半に分かれましたが
顔合わせも兼ねて
五人全員の作品に。

なかなか謎めいたナンバーになりました。

近年携わった作品の中で
個人的にかなりのお気に入りです。

リハーサルは早い時期
数ヶ月前でした。

一回ポッキリ(笑)

全員で楽しく作り上げ
何が完成するのか分からない
そのプロセスも含めて
宝探しのような時間でした。

新たな宝石を見つけました。


お二人、本当にありがとうございました!
また御一緒したいです!

😌

お客様をお見送りした後
一階のビルが空いていたので
御迷惑にならないよう
記念写真を!

撮影の瞬間
とってもシュールでした。(笑)


二日目に御来場の皆様、
ありがとうございました!