SHADOW STEPS 〜影〜


さて、緊張の初日!

❣️

乱れちゃった箇所
不慣れや不具合
「生放送で〜す」
とか色々ありましたが

無事に幕が開け
全てが明らかになる
御披露目の瞬間!

🧐

久しぶりにお客様と
ショーの前に
御挨拶、御歓談、
御写真撮ったり
楽しかったです!

おチップもたくさん
ありがとうございました!

恐縮でございます。

💴

一日目のスペシャルゲストは

DEN
(振付師)
@dens_works_den

星間美佳@ぴーちゃん
(Pカップモンスター、声優、役者、パーソナリティー)
@hoshimamika158

こちらのお二人!


DENさんの
危うくて色っぽくてエロい踊り!
↑誉めてます!(笑)
たまらないわ〜!

インストラクターとして
御一緒だったスタジオでは
ほぼ、すれ違いでしたが
巡り巡っての再会でした。

コロナ禍前はサシ呑みで
あちこち酒場に行きました。

ロックグラスを片手に
映画みたいなシーンを
思い出します。

😎

存在が作品のぴーちゃん!

た〜くさんのステージや
イベントや
お店のお手伝いや
色々な場面で御一緒でした。

今回はオリジナル曲
「星の言霊」
披露して頂きました。

名曲だわ〜!

😍

コラボレーションも
各チームで盛り上がりました。

また違う刺激と
感性を磨く時間。

前回に引き続き
楽しみな時間です。

💖

DEN×MASA

一つの公演の始まりみたいな世界観!
ミステリアスな雰囲気!
エネルギッシュなパフォーマンス!

仮面はDENさんの手作りでした。
多才だわ!

🎭️

ぴーちゃん×Otaka×YASU-CHIN

久しぶりに「ズベ公ミカ」様
御降臨!

「二丁目一のズベ公ミカ」
ヤンキー→スケバン→ズベ公

令和にはいないであろうズベ公
新宿二丁目にもいないであろうズベ公
ダブルの「いねぇよ」
ツッコミが前提の作品。

ちなみにズベ公ミカ様は
現在、新宿の裏路地で
お店をやってるそうです。

「レゲエパンチ」


と言う事で(笑)

お二人、本当にありがとうございました!
また御一緒出来て嬉しかったです!


帰り道はハロウィン前の週末で
案の定、賑やかでしたが、
なんと、某、夜ふかし系番組の
スタッフさんにお声がけ頂きました。

しかし、精も根も尽き果て
荷物いっぱい
断ったんです。

せっかくだったのにすみません。

👻

初日に御来場の皆様、
ありがとうございました!