遅くなりましたが

YASU-CHIN with 黒豹女豹
15周年ミニライブ
COBRA

無事に終演致しました!

💖

御来場いただいた皆様
メッセージを下さった皆様
応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!

😌

たくさんの方に見守って頂き
とても幸せでした。

いらっしゃった皆様にとって
ちょっと刺激的で
そして暖かな気持ちになる
そんなひとときになってたら
とても嬉しいです。

😍

ゲストの皆様にも
たくさんお力添え頂き、
面倒な要望(笑) にも
全力尽くして頂き、
そして圧巻のパフォーマンス!
感謝・感激・感無量でございます。

💝

スタッフの皆様
関係者の皆様
何から何まで
ありがとうございました!

💌

個人的な反省点は山積みですが、
悔いなく燃え尽きました。

🔥

余韻をぶったぎるように
衣装や残務を一気に片付けて
新たな気持ちで
一つ一つ振り返りたいと
思います。

アフターコブラ投稿
7シリーズ!
綴ります。(笑)

😏

まずは取り急ぎの御礼までに!

たくさんのメッセージ
ストーリーズや投稿
とても嬉しく拝見してます。

メチャメチャ長文になるので(笑)
いいねボタンや一言だけの反応で
ホントすみません...

👐

ひとまず本当にありがとうございました!

😻

Thank you!!

😎