あたしは、毎年お財布を替えているんだけど、今年もそのバトンタッチの時期がやって来ました!!


1年お世話になったこの子は、黒くてあたしにしては少し地味だなぁと思っていたけど、なかなか使い心地がよくていい感じでしたぁウインク飛び出すハート
          下矢印下矢印下矢印

そして、今日からの1年はこの子と共に過ごしまーすニコニコルンルン
この子は、ゴールドのボディに星のスタッズがあって、前の子と比べるとずいぶんとラグジュアリーな雰囲気キラキラキラキラキラキラ
なんか金運も良くなりそうでしょてへぺろキューン飛び出すハート

あたしは今年から3年間は大殺界で運気が低迷するから、お財布は少し派手にして、気分転換しないとねぇラブチョキ