今日はお友達の諒輔くんとお出掛けしてきました!!


まずは、ちょっと遅めのランチナイフとフォークをしに、歌舞伎町よSHOGUNバーガーハンバーガーで、和牛のダブルチーズバーガーで腹ごなし!
諒輔くんはSHOGUNバーガーハンバーガーは初めてだったけど、大満足だったようですウインクキューン

ランチの後は、歌舞伎町にある温泉施設のテルマー湯温泉へ行って来ました!!
もう何年も前に出来たんだけど、1度も行った事が無かったので、今回は諒輔くんにお付き合いしてもらって入浴温泉してきましたルンルン
お風呂は大満足だったんだけど、あたしは腕にタトゥーがあるので普段から温泉施設に行く時には、サポーターで見えない様にして入浴しているんだけど、どうやらテルマー湯はサポーターで見えない様にしていても、タトゥーのある人は入浴NGらしく、入浴中にスタッフにサポーターの下を見せろと詰め寄られ、あたしも状況が理解出来たので、すぐに退館しますと伝えたんだけど、あたしが着替えて帰るまでずーっと着いてこられて、とっても嫌な思いをしちゃったのえーんえーんえーん
館内には、外国人のお客さんはタトゥーがあっても、シールで隠して見えなくなればOKだけど、日本人のお客さんは何をどうしてもNGなんだってガーンガーン
まあ、タトゥーをしてるあたしが悪いんだけど、久しぶりにションボリしちゃいましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テルマー湯温泉を追い出されてから、諒輔くんを駅まで送ってから、とっても暇になってしまったので、暇潰しにパチンコ屋へGOてへぺろ!
今日はテルマー湯温泉で嫌な思いしたから、パチンコの神様が微笑んでかれないかなぁって思ってたら、やっぱり神様が現れましたキューンキューンキューン
甘デジだったけど、奇跡の21連チャンで一撃9,000発の大勝利ウインクチョキ
今日は感情の起伏の多い1日だったなぁチューアセアセ