きのう今日と、久しぶりにしっかり休みがとれたので
きのうはちょこっとお花見桜
今日はいろいろとあれこれ用事を済ませに
あちこち歩きがてら写真を撮りました音譜

まずは武蔵関公園をぷらぷら。
同居人と、友達のTくんが作ってくれた唐揚げなどなどを
ベンチで食べました音譜
ちょっと寒かったけど
桜が満開で、きれいでした。

くろのはらぐろ-桜_6

くろのはらぐろ-桜_3

くろのはらぐろ-桜_2

くろのはらぐろ-桜_1

くろのはらぐろ-桜_5


鳥もたくさんいました。

くろのはらぐろ-鳥_2

くろのはらぐろ-鳥_1

くろのはらぐろ-鳥_3

くろのはらぐろ-鳥_4

くろのはらぐろ-鳥_5

今日は、用事を済ませた後
高田馬場から電車に乗り換えるのは止めて
散歩がてら、歩いて帰ることに。

途中、神田川の小滝橋も桜が満開でした。

$くろのはらぐろ-桜_4

小滝橋を渡って、少し歩いたところで
こんな張り紙を発見ビックリマーク

$くろのはらぐろ-ワンちゃんオシッコダメ

飼い主じゃなくて、ワンちゃんに呼びかけているところが
かわいいですラブラブ

$くろのはらぐろ-学校

スーパーで猫用品を買い物をした後
近所の小学校で投票をして
今日の用事はすべて終了音譜
たくさん歩いて疲れたけれど
良い気分転換になりました。




野原くろのツイートはコチラ nohara96をフォローしましょう